DearBoy祭 BLOG

タイトル一覧に戻る

2013.10.08

ライブビューイング「プレリザーブ」受付中&余計なおせっかいです。

うっかり全国33都道府県59館という武道館の時よりも大規模で行う事になったDearBoy祭のライブビューイング。

ただいま、(今年何度目かの)社運をかけて、チケットぴあの先行抽選予約「プレリザーブ」受付中です!

 

なかなか全てのリスナーのお近くの劇場で実施とはいかないのですが、

(これ以上に地域、劇場を増やしてライブビューイング実施というのは、現実的に難しいという見通しです。)

ぜひ、足を運べる劇場がある方は、ご参加いただければありがたいです。

(※社運がかかっているから的な意味ではなくて、この三郷の奇祭をリアルタイムでご覧頂きたいという意味で)

 

受付は10月16日(水)11時までですが、抽選だから締切間際に申込でもいいやと思うと、うっかり締切時間を

忘れがちです。油断なきよう早めの申込をお勧め致します。

先日、僕も参加したいイベントがあったのですがやはり先行抽選予約だったので、急がなくてもいいやと思っていたところ、

はっと気がついたときには締切を1時間過ぎていました。。。。

 

こんなうっかり回避のためにも、DearGirlの皆様、DearBoyの皆様には早めの申込をお勧めする次第です。

 

内P

タイトル一覧に戻る