DearBoy祭 BLOG

タイトル一覧に戻る

2013.10.10

【グッズ】DearBoy祭Tシャツ(黒、青)のサンプルが届きました。

【グッズ】DearBoy祭Tシャツ(黒、青)のサンプルが届きました。

 

 

皆さん、こんばんは。

秋と思えない暑さの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

現在、ライブビューイングチケットの先行抽選販売「プレリザーブ」と

DearBoy祭のイベントグッズの事前通販(超!A&Gショップ)を必死に行っておりますが、もう申込はお済みでしょうか?

イベントグッズを全国のライブビューイング実施劇場全てで販売するというのは難しいので

この事前通販を利用していただけますよう、よろしくお願いします。

 

特に、「ONO-D WILDボクサーパンツを履いて祭に参加!」という意気軒昂な方は、

当日買って、当日履き替えてというのは、諸事情鑑みるに、いささか大変で面倒もあるかと思われますので、

是非に是非に事前購入をご検討ください。

 

事前通販でお申し込みいただいた商品については、(履いて参加できるように)イベント前には

お手元に届くよう発送する予定です。

 

さて、グッズと言えば、本日、DearBoy祭の公式Tシャツのサンプルが届きましたので、ちょっと着てみることにしました。

 

着用サイズは、Lサイズとなります。(*着用モデルは3m(?)となります。)

ブラックバージョンもブルーバージョンも、どっちも素敵な仕上がり具合を見せております。

サイズは、合計6サイズ展開となりますので、一番体にフィットするサイズをお選びください。(親切設計!)

こちらも、ただいま、超!A&Gショップにて事前通販実施中でございます。

 

 

※これまで、GS、GM、GL(Girls)とご案内していましたが、こちらがWS、WM、WL(Womans)に表記が変更となります。

サイズ自体に変更はありません。

 

写真見て気がついたけど、今日、健康診断で採血されたので、その絆創膏が貼ったままでした。。。。

なんという生活感。

 

内P

 

 

タイトル一覧に戻る