DearBoy祭 BLOG

タイトル一覧に戻る

2013.11.23

いよいよ明日、三郷の奇祭開催!

いよいよ明日、三郷の奇祭開催!

いよいよ明日、三郷の奇祭こと、「DearGirl〜Stories〜DearBoy祭」開催です!

 

三郷市文化会館に参戦するDearBoy、全国の劇場に集まるDearGirl(&DearBoy)の皆様、

注意事項(INFORMATION)をよく読んでDearな仲間達と一緒に楽しんでいってください。

 

おかげさまで、三郷市文化会館は完売御礼(※当日券若干枚数販売あり)、

全国の劇場も完売劇場続出ということで

大変な盛り上がりの中で、奇祭当日を迎える事が出来そうです。

改めて、ありがとうございます。

チケットを残念ながらゲットできなかった皆様、力及ばず申し訳ありません。

 

皆様のご期待に応えるべく、番組一同、明日は、精一杯奇祭を盛り上げていきたいと思います。

 

おそらく一世一代のものになるであろう奇祭の模様を生中継するライブビューイングの方は、

公演直前まで劇場でチケット販売しているということなので、まだ悩んでいる方、急に予定が空いちゃったという方、

是非是非、来場可能な劇場にお越し下さい。観ないとふぇせそふぇん損ですよ。

 

そういえば、東京地区でお勧めしてきた最大キャパのTOHOシネマズ日劇も遂に完売とのことです。

ありがとうございます。

 

これで、三郷市文化会館にいるDearBoyと匹敵するくらいの人数のDearGirl(&DearBoy)が

TOHOシネマズ日劇の中に集まったことになります。なんとも不思議な状況が生まれています。

 

各劇場の盛り上がり全てをこの目で見られないのですが、おそらく盛り上がっているだろうと信じて

三郷市文化会館から精一杯お届けしていきます。

東京地区は、TOHOシネマズ西新井イオンシネマ板橋は、まだチケット余裕ありそうなので是非!

詳しくは、LIVEVIEWINGページの各劇場へのリンクをご確認ください。

 

三郷市文化会館では、当日券発売もあるので入手しそこなったDearBoyの皆様、ワンチャンありますよ。

(でも、若干枚数なのでゲットできなかったらごめんなさい。MOVIX三郷は、まだチケット販売中のはずなので

 そちらを、万が一のご案内としておきます。)

 

とにもかくにも、明日、元気に会場&劇場にお越し下さい。

 

やみくもに作って各劇場に送ったDearBoy祭グッズも是非、お気に召したらお買い上げくださると

エクステンド号が爆発が延期になるので嬉しいです。

 

タイトル一覧に戻る