BLOG

2016.04.17
DGS EXPOマスコットキャラクター「Dear Girl S丸」爆誕!

DGS EXPO開催まで、あと2ヶ月ちょっとというこのタイミングで
さらにEXPOをEXPOにするために、マスコットキャラクターが誕生しました。
名前は「Dear Girl S丸」です。
このS丸くんは、公式サイトでEXPOの魅力をナビしたりしていく予定です。

以下、S丸くんから届いた自己紹介文を掲載します。



「僕の名前は、DearGirl S 丸!
 DGS EXPOの楽しさと面白さを伝えるためにDGS EXPOロゴから生まれたよ!
 見えないけど背中はピンクだよ!
 手に持っているのは木の棒だよ!
 この棒を一振りするとあたりは、ほのかに良い匂いに包まれるよ!
 でも言うことを聞かない悪い子は、

この棒で、ぶっ叩くよ!



とのことです。

 

<本邦初公開!Dear Girl S丸  詳細分析図>
dgsmaru0416

 


「木の棒」の名前は、「さでぃ・すてぃっく」(折檻棒)というようです。

ずいぶん、S寄りなマスコットキャラクターですが、
以後、お見知りおきくださいませ。



内田

  • イベントに関するご注意
  • animelomix
  • DGS 4 lovers Only
  • DGSフェスティバルカーニバル祭り
  • DearBoy祭
  • MOBオフィシャルサイト
  • DGS THE MOVIE
  • DGS THE MOVIE2
  • DGS THE MOVIE3
  • DGS THE MOVIE3

内P TWITTER

ページトップへ戻る