Blog ブログ

決戦前夜・・・

いよいよ明日から二日間に渡るDGS頂上決戦・・・。
栄養を十分に摂って絶対勝つぜ!

文責:3M

絶賛リハ中!

DGS VS MOBまで3週間切ったということで当たり前ですが絶賛リハーサルなうです。

どういうリハーサルかと言うと、右のナックルが飛んできたら左腕でガードして左フック。
あと、徹底的に1000本ローキック・・・そんなリハーサルを行っております。

・・・ちょっとよくわかりませんが。

本番で、果たしてどうなるのか
ぜひ、チケット一般発売中ですので試合会場SSAにお越しください。

今週は、SSAに下見してきました。

外観だけ。

意味ないー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<写真は、今日のランチ・・・のあとのスイーツです>

信じられます?
これ、、、、食べ物なんだぜ。。。。。

甘あまなんだぜ・・・。

 

文責:3M

ライブビューイングをする意味

今回の「DGS VS MOB LIVE SURVIVE」は4月22日(日)の公演の模様を全国の劇場にライブビューイング(生中継)を行います!

なんと、お近くの劇場で、リアルタイムで、SSAで繰り広げられる死闘を目撃できるという夢のような企画です。

「なぜ、SSAが両日1000ずつ必要と言いながらライブビューイングするの?」という質問をよく頂くのですが、その答えは簡単で「そこに、観たいDG(DB)がいるから」です。

関東近郊以外にお住まいだったり、学生さんだったり、ご家庭があったり、お子さんがいらしたり、いろいろな都合で、さいたまスーパーアリーナまで遠征して来られないDG&DBは、たくさんいらっしゃるのです。(10年もやっていればDGの年齢も生活している環境も幅広くなっているのです。ありがたいことに。)

と言いつつ全国47都道府県を完全網羅して実施できているわけでもないのであんまり格好もつけられないのですが・・・。(汗)

普段から番組にお寄せいただいていること、劇場版の素人鑑賞会でお聞きしたことを心に置きつつ、なるべく皆様のご希望、ご期待に応えるべくDGSは頑張りたいと思います。

ぜひ行ける距離の劇場でライブビューイングが行われる際は、ぜひ、劇場までお越しください。

公演時間は3時間から3時間30分の間の予定です。

ライブビューイングのチケットは、明日4月1日(日)23時59分まで
チケットぴあにて、プレリザーブ受付中です!

文責:内田






























<写真は先日のランチです>

戦いまで1ヶ月。。。そもそもなぜ戦うことになったのか。

4.21 &22 さいたまスーパーアリーナ決戦まで遂に1ヶ月を切りました。

緊張高まるDGSとMOBの両陣営。すでに場外でのにらみ合いがすごいです。

先日も、偶然すれちがいそうになったのですが間一髪のところで、食べものを積んだトラックを見つけたCHANKOが正気を失い全力で追いかけて行ってしまったのをMOBメンバーが全員で止めに行ったおかげで2グループはすれ違わずに済みました。

もし、そこで激突していたら・・・。そう思うと震えが止まりません。

そもそも何故、ここまでDGSとMOBが争うことになったのか?

その理由は、すでにご存知の方も多いかと思いますが昨年の秋〜冬まで遡ります。デビュー5周年を盛大に祝うべく久々の(というか2枚目の)シングルをリリースすべく新曲をレコーディングしたMOB。

しかし、番組テーマソングの切り替わりタイミングが2017年から10月から4月に変わっていたということで、新曲をDGSの番組主題歌にしてもらう(?)という目論見がハズれてしまったことにより「MOB完全おこ」に・・・。

それが2017年12月23日のMOBのラジオ番組ジャックバウアーにつながったわけです。

そして、あの「さいたまスーパーアリーナで白黒つけてやんよ」宣戦布告がなされました。

各陣営、オリジナリティ溢れるLIVEの準備に勤しんでいる今日この頃。
果たして、どんな戦いが繰り広げられるのか?どっちがSURVIVEするのか・・・。気になりすぎる一ヶ月をレポートしていきたいと思います。

文責:内田

<写真は本日のランチです>

BLOGページOPEN!

こちらではLIVE SURVIVE開催に向けた戦いの準備について不定期で更新していきます。