MOB

© MASOCHISTIC ONO BAND. All rights reserved.

SHARE
test

Diary

トップへ

2014.12.25

12月の文化放送プラスチューンに選出されました!

「文化放送から、ヒット曲を出そう!」をモットーに、毎月、文化放送の番組制作に関わる
オール・ディレクターの投票により文化放送でヘビーローテーションされる楽曲の選定を行っている
「文化放送プラスチューン」にMASOCHISTIC ONO BANDのメジャーデビューミニアルバム
「Masochistic Over Beat」からタイトルチューン「Masochistic Over Beat」が選出されました!
来週12月29日から一週間文化放送の色々な番組の中でオンエアされますので、お楽しみに!

CDが売切れた店舗にも続々と追加入荷もされている模様ですので、皆様引続き、文化放送のオールディレクターが
認めたメジャーデビューミニアルバム「Masochistic Over Beat」の応援をよろしくお願いします!

2014.12.17

12月22日付けオリコン週間CDアルバムランキング11位でした。

MOBメジャーデビューミニアルバム「Masochistic Over Beat」ですが、
ファンの皆様のお陰で12月22日付けオリコン週間CDアルバムランキングで11位でした。
ありがとうございました。
野心溢れるロックバンド的には、10位以内に食い込んでみたかったのですが、
CD自体が各店舗売切れてしまっていたので、ファンの皆様的にも買えないという
所属レコードメーカーの予想を上回るような状況になってしまったということで嬉しい悲鳴(?)。
(※やはり何事も「予約は大事だよ〜♪」精神で今後ともおつき合い頂ければと思います。)
そろそろ各店舗に追加入荷もされるかと思いますので、いましばらくお待ちくださいませ。
MOBのCDは、いつ買ってもMOBのCDです。
よろしくお願いします。
※MOBツアーCD最速先行チケット予約のシリアルコードは追加入荷分にも封入されています。

2014.12.11

メジャーデビューしたので一人でエア挨拶回りしてみました。

12月10日、遂にMASOCHISTIC ONO BANDのメジャーデビューミニアルバム
「Masochistic Over Beat」がリリースされました。
皆様のおかげで各店舗売切続出の事態となり、オリコンデイリーCDアルバムランキング12月9日付け7位とのこと!
ありがとうございます!

※CD「Masochistic Over Beat」は、週明け以降随時各店舗に追加入荷されるそうなので、しばしお待ち下さい。
(※追加で入荷されるCDにもMOBツアーのチケット最速先行予約用シリアルコードは封入されます。
最速先行の締切は2015年1月19日です。)

各店舗様で結構MOBをプッシュして頂いているということで、こんなポっと出のインディーズ野郎に
そこまで期待して頂いてありがたい限りです。そんな店頭盛り上がりの中、タワーレコード新宿店さんでのスペシャル展開も耳にしつつ、本日は、CD発売につきものというエア挨拶回りということでアニメイト池袋本店にお邪魔してきました。

7Fに上がると・・・

mob121101

おー。
天空に舞うMOBメンバーのポスターの数々!
(これ以外にもソロのポスターも掲示されています。・・・まさかの素人も。)

mob121102

こちらは、アニメイト池袋本店だけではなくて、アニメイト各店舗で上映されているMOBからのビデオメッセージ。
HIRO-Cが、新しい言葉を生み出した奇跡のビデオメッセージです。
あれ。。。。3M、、、、、いますかね?・・・あ、いた。

mobi121103

入口では、なんとMOBへのメッセージを受付ける巨大なボードが!

mob121104

通りすがりのサラリーマンが、一通りボードに貼られたメッセージに目を通した後、
自分でも何か書いて&貼って立ち去っていきました。

何を書いて行ったのか気になる方はアニメイト池袋本店まで行ってみてください。
DG、DBの事を考えていないのか結構高いところに貼って行かれました。

最初に紹介したMOBメンバーのB2ポスターの掲示は12/16(火)までの間、
アニメイト 池袋本店・天王寺店にて行われていますのでお近くの皆様は是非ご覧頂ければと思います。

また、MOBの過去出演作品「DearGirl〜Stories〜DearBoy祭」「DearGirl〜Stories〜THE MOVIE2 ACE OF ASIA」
もCD売り場と同じ7Fにて販売中でしたので、こちらも是非、観て頂ければと思います。

mob_1205mob_1206

というわけで、以上、メジャーデビューの興奮さめやらぬアニメイト池袋本店から3Mがレポート致しました。

※エア挨拶回りなので、アニメイトの店員さんに直接挨拶はしていません。

3M(Gt)

2014.12.05

オフィシャルサイト始めました

遂に、来週12月10日MOBメジャーデビュー!

「Masochistic Over Beat」は予約してくれたましたか?

本日、MOBの「アーティスト」としてのメジャー・アーティスト・オフィシャルサイトがオープン!。

これからは、MOBの最新情報は、このオフィシャルサイトで発信していきますよ!!

3M(Gt)

SHARE

CLOSE
CLOSE