MOB

© MASOCHISTIC ONO BAND. All rights reserved.

SHARE

Diary

トップへ
1

2015.05.31

MOBツアーグッズの一部をちょっと紹介。

本日からツアーグッズの事前通販も受付開始ということで、一部サンプルを紹介するぜ。
(まだTシャツなどのサンプルは手元にないのでお見せ出来ません。ごめんなさい)
(※下記の写真は制作途中のサンプルのため仕様、デザインは変更になる場合がございます。予めご了承ください)

<MASOCHISTIC ONO BLADEとMOBオフィシャルAIR FAN CLUB(年会費無料)ネックストラップ>
0531005
ONO BLADEは、要はキングブレードです。全部で12色にカラーチェンジできます。(※MOBのメンバーの数の倍)
ギターピック型チャームは、AOAの時のMOBピック型チャーム&缶バッジセットのピックと付け替え可能です。
ネックストラップのカードケースに入っているMOBエアファンクラブ会員証には好きな数字を入れてもOK。
入れなくてもOK。999万9,999人限定のファンクラブです。なんと年会費無料でファンクラブ会報の発行はエアです!

<マフラータオル>
0531006
ライブグッズの定番マフラータオルです。エンブレムverと水玉の中にスカルが隠れた水玉スカルverの2種類です。

<ビックリマゾシール>
0531004
商品名だと普通のシールみたいですがタトゥーシールです。
ロックバンドと言えば「タトゥーシール」がグッズで売っているじゃないか的な発想で作っちゃいました。
左側のミニスカル柄や文様は、グルっと手首に巻き付けるように貼るとブレスレット風タトゥーに!!
あと、自分の体で「MOB福笑い」ができます。
今回のツアーロゴの他、HIRO-CさんがデザインしたMOBツアーWIRオリジナルスカルマークが
入っています。今回の色々なグッズに入っていますが、こちら、ロックといえばスカルじゃね?的な発想で、
普通にスカルをデザインしていたのですが、それを見たHIRO-Cさんのアイデアで
ボーカル二人のイニシャル「C」と「D」を目にしたMOBオリジナルのスマイル★スカルになりました。
タトゥーシールは皆さんの自由な発想(ロックでもセクシーでも可愛いでもOK)でつけてみてください。
ちなみに「ロックって何ですか?」はDGS400回記念放送MOB特番でONO-Dの書いた
ツアータイトル(直筆)をそのままタトゥーシール化しています。

<ちなみに直筆はこちら>
0531003

<伊達にゃーさんLet’sRock!>
0531001
こちらも商品名読んでも、ちょっと意味がわからないかと思いますが、ロックイベントの定番グッズ
「フード付きバスタオル」です。・・・どっちかというと野外ライブのグッズっぽいですが、
いかんせんロックっぽいということで作ってしまいました。
背中に神谷さんデザインによるいつもの「にゃーさん」がロックアレンジされています。
うっかり作った割にはにゃーさん肉球がベリー可愛いと評判です。

この他にもツアーTシャツや、ONO-D、HIRO-Cのそれぞれのプロデュースグッズ。
(今回はロックバンドっぽくアクセサリーをプロデュースしました。ブレスレット&ネックレス)
「なんで袋ばっかり作ってんだよ!」と怒られたでおなじみのトートバック、リュック、餃子ポーチの袋軍団や、
毎回おなじみのこだわりが詰まり過ぎたパンフレット、クリアファイルなど
6月20日の神戸初日に間に合わせるべく絶賛製造中です。

最後に、今回もチャリティグッズの販売を行います。
おなじみのチャリティーラバーリストバンドですが、MOBツアーでは新色としてネイビーとショッキングピンク
を販売します。こちらのグッズの収益は東日本大震災被災者支援のために寄付させていただきます。
被災地復興のためDGSとして出来ることを地道に継続していくこのチャリティープロジェクトに
皆様にもご協力頂ければ幸いです。

以上ですがよろしくお願いいたしますぜ。

3M

2015.05.07

もう5月

ゴールデンウィークが明けました。
ということは、来月、いよいよMOB全国ツアーがスタートします。
現在、ステージサイド席のオフィシャルホームページ先行予約受付中です。
ステージサイドではありますが、是非、同じ空間を共有しに来ていただければ嬉しいです。
やはり、イベントは、生のあの空間がスペシャルですから。
そろそろ準備はじめないと!

3M

1

SHARE

CLOSE
CLOSE