MOB

© MASOCHISTIC ONO BAND. All rights reserved.

SHARE
test

Diary

トップへ

2015.06.26

神戸公演無事終了!

MOBツアー神戸公演無事終了しましたぜ!

ネタバレ禁止なので、12日のツアーファイナルが終わるまで内容については
触れませんが、ご来場いただいた MOBっ子、DG、DBの皆様、ありがとうございますだぜ。

というわけで、これで、俺たちの全国ツアーも折り返しだぜ。
次は、7月11日&12日の幕張メッセイベントホール2DAYSだぜ!
7月12日のツアーファイナルは、日本全国&海外の映画館でライブビューイング行うので
MOBっ子、DG、DBの皆様は是非是非、幕張&全世界の劇場に集結だぜ!

kobe20150621

とりあえず、神戸ワールド記念ホール・・・サンキューだったぜ。
まさに、記念、、、、メモリアルな夜だったぜ。

3M

2015.06.16

餃子ポーチの商品実物が届きました。

餃子「さよならRockポーチ!」

gyoza0616

半円の周囲のひらひら部分が餃子の皮っぽい感じに仕上げました。「あの日の餃子」ということで最初は白で作ろうとしていましたが、Rock感も出したいということで最終的に黒になりました。決して黒焦げ餃子ではないですよ。

3M

2015.06.15

MOBツアーいよいよ今週末、神戸公演です!

MOBツアー神戸公演いよいよ今週末になりました。

神戸公演いらっしゃる皆様は、雨対策(濡れ対策)&暑さ対策について各自くれぐれもお気をつけください。(※6月15日現在の天気予報だと、土日は曇り、曇り時々晴れ、降水確率40〜30%と微妙な感じです。40%は割と雨降りそうなパーセンテージですよね?)

最高気温は26度〜27度の間、こちらもわりと微妙な気温で
暑いっちゃ暑い予感です。

さすが6月・・・微妙な天気!
雨で暑いと蒸すって感じなんですかね。
めざせ!いい感じの曇り!

とにかく体調悪くしてしまうと楽しみようがないので
会場にお越しに皆様、とにかく無理せず、健康第一、健康最優先でお越しください。

今回のMOBツアーは、これまでのDGSイベントと違って、複数日に渡る公演なので、神戸2日目、7月の幕張公演にいらっしゃる他のDG、DBのためにもイベント内容のネタバレにならないようにお気をつけいただければと思います。(インターネットというかSNS的な意味で)

皆が楽しめるように願っておりますぜー。

※あと、公演に関する諸注意をinformationに掲載していますので
よくよくお読みください。

3M

SHARE

CLOSE
CLOSE