DearBoy祭 BLOG

タイトル一覧に戻る

2013.10.19

【ライブビューイング】プレリザーブ2次受付スタート記念!LV劇場についての傾向と対策

まずは、DearBoy祭のライブビューイングに、プレリザーブ1次受付にたくさんのご応募頂き、

ありがとうございました。

改めて御礼、感謝申しあげます。(劇場増やして良かったー)

 

もう既に当落通知も行っていることかと思います。

当選された方は、ぶしつけなお願いにはなりますが、ご入金をお忘れなく。

入金がキャンセルされると、ただでさえ、数字が読めてないDGS(というか僕?)なので

一気に、暗闇に懐中電灯もなく放り出されたような状態になってしまい、さらなる暗中模索に突入していき、

結果、エクステンド号がブラックホールに吸い込まれる事態にもなりかねませんので。

 

つまり、入金をキャンセルすると、エクステンド号の未来もキャンセルされるという図式です。

とはいえ、世の中にはやんごとない事情もあるかと思いますので、

どーしてもキャンセルしないといけないご事情が生まれた場合は

皆様には、びしっとキャンセル決めて頂ければと思います。

その際は、エクステンド号も頑張って食いつないで生きていく覚悟はあります。

何事も無理は良くないのです。

 

さて、冗長な前置きはこれぐらいにして本題へ。

一次の当落も出たということで、本日より早速、プレリザーブ2次受付が開始となっております。

こちら、全てのライブビューイング実施劇場についてお席を2次受付分としてご用意しておりますので、

全ての劇場について、お申し込み可能です。

 

まだお悩み中の皆様、1次受付で申し込み忘れた方、残念ながら1次受付の抽選の結果、落選されてしまった方、

是非是非、お祭りへの参加、チケットの購入について2次受付ご検討頂ければ幸いです。

 

2次受付ということで、おそらく先行としては、これが最後になるかと思います。

ですので、今回は、皆様には「第5希望まで申込可能」ということと、

1次受付を終えての多少の傾向と対策についてお知らせさせていただければと思います。

 

まず、プレリザーブは「第5希望まで申込可能」です。

つまり、万が一、抽選にはずれたとしても、第2希望以降を申し込んでいただければ

いずれかの劇場でご覧頂ける可能性があるということです。

 

これは、是非、ご活用いただきたく。

特に、申込が集中しがち&複数の劇場が用意されている、東京、愛知、大阪のDG、DBの皆様!

1次受付をみていると、やっぱり結構、申込の多い劇場がかたよっておりましたため、

結構な数の落選の方が出ていた模様です。

是非、2次受付では、「第5希望まで申込可能」をご利用ください。

(「まで」なので、第3、第4くらいまででも良いと思いますが)

 

あと、過密都市、東京について、もうひとつ言ってしまうと、

劇場としてのキャパの大きいTOHOシネマズ日劇さんと、

足立区にあるTOHOシネマズ西新井さんが狙い目でございます。

 

TOHOシネマズ日劇さんなんて言ったら、東京の中でも、近代化以降、街としての深く長い歴史を持ち、

世界レベルで有名なショップ、名店を抱える銀座の街並みを眼下に、ドーンと見下ろす

有楽町センタービル(有楽町マリオン)にある、おっしゃれーな映画館ですよ。

こんな豪奢な映画館で、まさかの三郷の奇祭をビューイングするというのも一興かと思います。

 

イベントの前後で、ショッピングをするもよし、お食事をするもよし、なんでもありの素敵シティです。

(DearBoyなんて「阪急メンズ・トーキョー」とか行っちゃいなYO)

 

そして、そして、TOHOシネマズ西新井さんといえば、こちらも「111 の専門店街アリオモールと

イトーヨーカドー”アリオ西新井の4階にあります。楽しい映画とお買い物、おいしい食事を

ご家族揃ってお楽しみ頂けます。」(※公式サイトより抜粋)というわけですので、

こちらも色々、ライブビューイング前後でお楽しみ頂けるかと思います。

 

もちろん、その他の劇場も2次受付用のお席を用意しておりますのでお申し込み可能です。

 

合わせてご検討頂ければと思います。上手に「第5希望まで申込可能」をご活用ください。

 

あと、全国33都道府県59館の劇場で、関東&関西ローカルAMラジオ番組とは思えないくらいの

たくさんの申込を頂いていますが、敢えて言うなら、北海道(札幌)、新潟、石川(金沢)、奈良(大和郡山)、

広島、愛媛(新居浜)、長崎、熊本は、まだ劇場のキャパに余裕がありそうなので、

当該各地のDearGirl、DearBoyの皆様には遠慮する事なく、積極的に参加表明(お申し込み)頂ければと思います。

 

プレリザーブ2次受付は、10月28日11時まで受け付けておりますが、

今週末(土日〜月)の申込数が結構大事だったりするので

ご参加頂ける皆様については、なるべくお早めのお申し込みのほど、よろしくお願いします。

 

最後に、一節。

 

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々」(※阿波踊りより抜粋)

 

11月24日のお祭り、是非、一緒に、阿呆になって踊りましょう。

 

内P

 

 

 

タイトル一覧に戻る