DearBoy祭 BLOG

タイトル一覧に戻る

2013.10.27

【必死?】ライブビューイング2次受付まもなく終了です!

DearBoy祭って、ついつい男祭って言ってしまう今日この頃、「DearBoy祭」と書いて「男祭り」と読むみたいなルールに

しても良かったなと思いつつ、それだと、ラジオ的には、DearBoy祭という言葉がほとんど出て来ないので

やはり「DearBoy祭」で良かったなと思っていたら、DearGirl(女性)も参加可能、むしろDearGirlに

観てほしいでおなじみのライブビューイング先行予約「プレリザーブ」の2次受付が、まもなく終了ですよ。

(10月28日11時まで)

今回は、通常イベントというよりは、「奇祭」ということもあり、是非是非、リアルタイムで観てほしいのですよ。

やはり、「奇祭」とはリアルタイムで参加することが、かなり重要な要素ですので・・・。

 

というわけで、必死と言われようとも、ライブビューイングのプッシュを続けて参りたいと思います。

 

お陰さまで、沢山の申し込みをいただいており、嬉しい限りです。ありがとうございます。

しかし、数字が読めないでおなじみの奇祭サイドでご用意しているライブビューイングのお席には

まだ余裕があるので、席取れないのではと、はなから諦めモードで「申し込みしてないわよ」と言う方は、

是非、試しに申し込んでみていただければと思います。案外取れます。

 

だが、しかし、駄菓子かし、いとおかし!一部の劇場は、激戦になっておりますので

付近、もしくは移動できそうな距離の他の劇場も検討していただければと思う次第です。

 

東京は、新宿のとある劇場に申し込みが集中して取りずらくなっているのですが、

有楽町のTOHOシネマズ日劇が、劇場も一番大きいし、駅近でアクセスも良いのでオススメです。

日劇さんは、一次受付段階で確定している人数でも各劇場の中で一番多いくらいですが

1次受付の好評を受けて、うっかり1000人近く入れるキャパのスクリーンを用意して頂けることになったので、

まだまだ行けます。

ここがDearGirlでいっぱいになると三郷市文化会館のDearBoyと、ほぼ同等の人数になるという、

まさに「奇」な状況が生まれます。

 

有楽町は、ちょっと敷居が高いよという控えめな淑女の皆様は、

「TOHOシネマズ西新井」「イオンシネマ板橋」もご検討くださいませ。

 

 

三郷市文化会館と同じく「三郷」にて行われるMOVIX三郷も、おすすめしておきます。

もっとも会場に近い劇場で観るという不思議!

これもまた、ひとつの奇祭の楽しみ方として一興かと思います。

 
関東以外だと、東海、関西も、激戦っぽくなっておりますが、この地域だと
MOVIX清水MOVIX三好梅田ブルク7Tジョイ京都も、まだお席に余裕があります。
 
 
その他の劇場は、まだまだいけます!
 
プレリザーブの、第5希望まで申し込み可能を有効活用してくださいませ。
 
 
とにかく、僕が、2013年10月26日27時の、今、この瞬間に言いたいのは、
このDearBoy祭というDGSの奇祭の真髄に触れて頂くためには
11月24日(日)17時30分から約3時間(※あくまで予想の公演時間)にわたって行われるやーつを、
リアルタイムで参戦して、観て、楽しんで頂くことが大事ということであります。
 

 

 

タイトル一覧に戻る