BLOG

2016.04.10
ブログを更新します宣言
3月5日の放送で「ホームページで内田社長がブログを始めます」と言ったのに全然更新もしないまま、気がつけば1ヶ月経ち4月になっていました。申し訳ございません。というわけで、もう開催まで3ヶ月を切ったEXPOを盛り上げるべくブログを書いてまいりたいと思う次第です。(言わなきゃバレないかと思っていたら先週、たむたむに「ブログ書いてませんよね?」とチクリと言われました。)

えーと、、、EXPO絶賛準備中です。今回のイベントのコンセプトを「万博」と決めたのですが、実は、僕は万博なるものに行ったことがなかったので、万博を作るために過去に行われた万博情報をネットで検索するところから始めました。(なんとなくの万博のイメージはモチロンありますよ)

そんな感じなので神谷さん、小野くん、諏訪さんとの打ち合わせでは、ちょくちょく
「え?それって万博なの?」
「オリンピックと間違えてない?」
「いや、万博でしょ」
「いや、万博に聖火台はないって」
「マジ?」
みたいな会話が交わされています。(※で、後でネットで検索します。)

今年はブラジルでオリンピック(リオ五輪)もあるのでややこしいですね。

そんなこんなで、最近ようやく万博を理解し始めた次第です。(遅っ!)

年が明けたら本気出す、MOBの神戸Blu-ray&DVDが発売されたら本気出す、MOBの幕張Blu-ray&DVDが発売されたら本気出す、寒くなくなったら、春休みが終わったら(※元々ないけど)、改編越えたら、親戚の入学式が終わったら、桜が散ったら・・・本気出す!と色々な言い訳をして先延ばしをしてきましたが、いよいよ本気を出す時が来たようです。

頑張りたいと思います。レッツ万博!

写真は、今週(というか先週の)ランチです。
4月1週目のランチ


内田
  • イベントに関するご注意
  • animelomix
  • DGS 4 lovers Only
  • DGSフェスティバルカーニバル祭り
  • DearBoy祭
  • MOBオフィシャルサイト
  • DGS THE MOVIE
  • DGS THE MOVIE2
  • DGS THE MOVIE3
  • DGS THE MOVIE3

内P TWITTER

ページトップへ戻る