BLOG

2016.05.13
DGS EXPOグッズの件

ゴールデンウィークも明けてから早くも一週間経ちました。

今週一週間は、とある作業に明け暮れていましたよ。

何でしょうか?????

正解は・・・・



DGS EXPOグッズの製作作業です!!!


そりゃそうですよね。もう来月です。グッズ決まっていないとおかしい。
というか1000%間に合わない!マジヤバです。

というわけで、ようやく、もろもろ決まりました。

明日のDGSで発表しますのでお聴き逃しなく!(ラジオ大阪は明後日!)

余談ですが、EXPO準備のために過去の資料を漁っていたら、こんなものを見つけました!

どーん!





























企画書フォーマット_A4_2


まぼろしの「おいなりさんパーカー」!!!

のデザイン案。

衝撃画像です。



ロゴを見る限り、4LOの時に作ろうとしていたみたいですね。

「米」をイメージしてフードの内側を、「白」
「紅ショウガ」をイメージしてファスナーを「紅」
「フード」は、もちろん「おいなり」をイメージして「おうどいろ」

「ファスナーを閉じた場合」のイメージ画像が・・・・プライスレス!!!!




(ただの不審者)


今考えると・・・ちょっと、どうかしてるなと思います。僕ですら。

あと、正直、これ見て、おいなりさんがモチーフってわかる人がいるのか?



でも、当時は、結構、本気で作ろうとしていたんでしょうね。

結構ちゃんとしたデザインイラストが仕上がっているので。




さて、10年目を彩るEXPOグッズは、果たして、どんなことになっているのか???

明日(明後日)の放送を震えて待て!



今日の標語「グッズを作る時は、まず相談!」

*写真は先週のランチです。
lunch0513

内田

  • イベントに関するご注意
  • animelomix
  • DGS 4 lovers Only
  • DGSフェスティバルカーニバル祭り
  • DearBoy祭
  • MOBオフィシャルサイト
  • DGS THE MOVIE
  • DGS THE MOVIE2
  • DGS THE MOVIE3
  • DGS THE MOVIE3

内P TWITTER

ページトップへ戻る