BLOG

2016.06.22
DGSフードコート「ブラウンおじさんのブラウン亭」&「DrinkGokkunShop」ご紹介
EXPOまで1週間を切ったということで、おまたせしました。
ようやくフードコートについてお知らせできます。

オンエアでも紹介しましたが、こだわりのフードとドリンクをご用意させていただきました。(お店の名前は「ブラウンおじさんのブラウン亭」です。まさに、茶色もののお店です)

<ブラウンおじさんのブラウン亭> 

※フードメニューの写真は現時点でのイメージとなります。実際にご提供するメニューと量など変更させていただく場合がありますので予めご了承ください。

(1)唐揚げチキン先生【600円】
chikin_teacher


美味しい鶏の唐揚げを、さらに美味しくすべく、カミヤマチキン先生ばりの
スパイシーなチリパウダーを、カマせてみました!
いや、ふりかけてみました。
(※「スパイス無し」もオーダー可能です。)


(2)パリパリ豚野郎焼きそば【600円】
paributa

激美味しい焼きそばに、醤油ベースのタレに漬け込んだ豚バラ肉を
パリッと揚げた「豚せんべい」をトッピング!とってもンゴイよ!
あの香港の思い出が蘇る一品です。
(※かた焼きそばではございません)

(3)油淋鶏回鍋肉棒棒鶏丼【900円】

SONY DSC

もともとDGSじゃないところからやって来たネタでしたが、
劇場版2の香港ロケなどでも、そのフレーズが飛びだしたりと、
いつのまにか神谷さんの持ちギャグ扱いに。そんな言葉だけが
存在する架空のフードだった幻の三色丼が遂に実体化!
実体化してみると打ち合わせ時には三色丼のつもりだったのが、
まさかの一色丼!
ブラウン亭を体現をする丼に仕上がりました。

※3種類の料理が必要なので、通常の3倍の手間暇がかかっております。

(4)うしくし(牛串)【800円】
ushiku

牛久パビリオンにご協力いただいているDGSとゆかりの深い
牛久市つながりのソウル・フードです。
「牛久市」→「うしくし」→「牛串」。・・・ダジャレです。
(※牛久産の牛とかではございません。)



(5)さでぃ☆スティック【ホイップ添えチュロス・500円】
sadistic

DGS EXPOイメージキャラクターDearGirlS丸くんが右手に持っている
「さでぃ☆スティック」をフード化しました。
普段は、転売ヤーとか、横入りとか、徹夜をする言うことを聞かない悪い子を
ぶっ叩いている「棒」(※報道で言うところのバールのようなもの)ですが、
この「さでぃ☆スティック」はとっても「あっまーい」よ!
(※本フードは、ぶっ叩くのには使用しないでください。)


<Drink Gokkun Shop>
DGSスペシャルドリンクをごくごく飲めるお店です。ブラウンおじさんのブラウン亭と同系列です(グループ企業です)。ぜひ、フードと一緒にドリンクもどうぞ!合うよ?

(1)ドクターペッパー【コースター付き・400円】
DGSといえば、このドリンク!MOBの公式ステージドリンクにも認定され、ラジオでは毎回、収録の合間に神谷さんや小野くんがスタッフにご馳走している、まさに、DGSの中で大メジャードリンク!まだ未体験のDG&DBは是非、EXPOの思い出とともに飲み干してください!特製コースター付き!

(2)ルートビア【コースター付き・400円】
MOBツアーin幕張から登場した第2のMOB公式ステージドリンク!さんざん番組でヒューチャーしてきた伝説のドリンク是非体験してください!特製コースター付き

(3)スムージー各種 【500円】

(a)あの日のグリーンスムージー 
ezuukii

あの日、スタジオで奇跡のじゃんけんの結果生まれた「ゴーヤ」ベースのスムージー。そちらを、一般向けに改良したグリーンスムージです。ゴーヤにキウイフルーツが加わり、「大地を舐めるような味」じゃなくフルーティな味に仕上がりました。

伝説のグリーンスムージー以外にもEXPOカラーをイメージしたスペシャルスムージーをご提供させていただきます。

(b)イエロースムージー ・・・マンゴ
(c)ピンクスムージー  ・・・ミックスベリー
(d)ブルースムージー ・・・ブルーハワイ

「ブラウンおじさん」の趣味で、茶色いもの多めのラインナップ(※お店の方向性なのでご容赦ください。)でお届けする「ブラウン亭」と系列ドリンクショップ「DrinkGokkunShop」ではDG&DBの皆様のお越しお待ちしております。よろしくお願いいたします。

※普通のお茶とかお水は、どこか自販機とかお店で確保よろしくお願いいたします。




内田

<写真は先月のランチです>
blog0621
  • イベントに関するご注意
  • animelomix
  • DGS 4 lovers Only
  • DGSフェスティバルカーニバル祭り
  • DearBoy祭
  • MOBオフィシャルサイト
  • DGS THE MOVIE
  • DGS THE MOVIE2
  • DGS THE MOVIE3
  • DGS THE MOVIE3

内P TWITTER

ページトップへ戻る