BLOG

2016.06.23
いよいよEXPO開幕迫る!そんな中、S丸くんがやってきました!
いよいよ、今週末、DGS EXPO開催です!
というわけで、EXPOマスコットキャラクターのDearGirlS丸くんがDGS EXPOのために日本に到着されました。開催期間中は、さいたまスーパーアリーナの会場内を闊歩されるとのことですので、見かけたら声援よろしくお願いいたします。

smaru0623

来日、早々のS丸くんからのメッセージです。

「徹夜で並んだり、横入りしたり、人に迷惑かけたり、転売したりする子は、この「さでぃ☆スティック」でお星様になるまで、ぶったたくよ!」

とのことです。

そういうと、ぶんぶんと、さでぃ☆スティっクを振り回していました。

元気いっぱいです。

皆様、お気をつけください。
ルールを守って10年に1回の楽しいイベントにしましょう。

内田

<写真は先月中旬のランチです>
lunch0623
  • イベントに関するご注意
  • animelomix
  • DGS 4 lovers Only
  • DGSフェスティバルカーニバル祭り
  • DearBoy祭
  • MOBオフィシャルサイト
  • DGS THE MOVIE
  • DGS THE MOVIE2
  • DGS THE MOVIE3
  • DGS THE MOVIE3

内P TWITTER

ページトップへ戻る