NEWS ニュース

ライブビューイングをする意味

今回の「DGS VS MOB LIVE SURVIVE」は4月22日(日)の公演の模様を全国の劇場にライブビューイング(生中継)を行います!

なんと、お近くの劇場で、リアルタイムで、SSAで繰り広げられる死闘を目撃できるという夢のような企画です。

「なぜ、SSAが両日1000ずつ必要と言いながらライブビューイングするの?」という質問をよく頂くのですが、その答えは簡単で「そこに、観たいDG(DB)がいるから」です。

関東近郊以外にお住まいだったり、学生さんだったり、ご家庭があったり、お子さんがいらしたり、いろいろな都合で、さいたまスーパーアリーナまで遠征して来られないDG&DBは、たくさんいらっしゃるのです。(10年もやっていればDGの年齢も生活している環境も幅広くなっているのです。ありがたいことに。)

と言いつつ全国47都道府県を完全網羅して実施できているわけでもないのであんまり格好もつけられないのですが・・・。(汗)

普段から番組にお寄せいただいていること、劇場版の素人鑑賞会でお聞きしたことを心に置きつつ、なるべく皆様のご希望、ご期待に応えるべくDGSは頑張りたいと思います。

ぜひ行ける距離の劇場でライブビューイングが行われる際は、ぜひ、劇場までお越しください。

公演時間は3時間から3時間30分の間の予定です。

ライブビューイングのチケットは、明日4月1日(日)23時59分まで
チケットぴあにて、プレリザーブ受付中です!

文責:内田






























<写真は先日のランチです>